✨ボッチャ大会✨ | 木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

あいあいりすはうすです!
木更津市で放課後等デイサービスをしております。
発達障害や知的障害のお子さんの療育施設です♪

 

こんにちは音符

あいあいりすはうす よしかわですニコニコ

 

新緑が鮮やかでとても心地の良い

季節となりました音譜

 

みな様いかがお過ごしでしょうかニコニコキラキラ

 

 

子どもたちは元気に過ごしていますハート

 

 

 

 

 

昨日は

ボッチャ大会を楽しみましたゲラゲラアップ

 

 

さぁ!!みんな準備はいいかな~ウシシはてなマーク

いくよ~!!スタートアップ

 

 

とても真剣です合格

 

真ん中の的に向かって

ボールをうまく投げる事ができると~ラブ

 

 

飛び跳ねて喜んでいましたアップ

 

みんな順番やルールをしっかりと

守りながら楽しく参加していましたニコニコハート

 

 

ボッチャ大会、楽しんでくれ良かったですゲラゲラ飛び出すハート

 

 

千葉県指定  1251000129

放課後等デイサービス

あいあいりすはうす


〒292-0806  木更津市請西東3-17-18

TEL :0438-73-0462

メール:aiairishouse@jcom.zaq.ne.jp