✨週末は太田山公園へお散歩♪✨ | 木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

あいあいりすはうすです!
木更津市で放課後等デイサービスをしております。
発達障害や知的障害のお子さんの療育施設です♪

こんにちはクローバーキラキラ

あいあいりすはうす みうら ですニコニコ

 

まだまだ 冷たい春風にも

春の気配が感じられる今日この頃クローバーキラキラ

皆さん お変わりありませんか照れラブラブ

 

 

土曜日の お出かけ前

自由時間を それぞれ楽しんでいましたよ~うさぎのぬいぐるみ音譜

 

・紙ちぎりが大好きな子ラブラブ

・絵本を見るのも楽しいね~音符

この日は 時計の本を興味津々で見ていました目

・積み木クッションでおうち作りスター

お友達と仲良く ごっこ遊びを楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ音譜

・お絵描きが大好きアートキラキラ

字も上手に書けるようになったよ~拍手ラブラブ

 

 

よし!!お出かけの時間だよ~ みんなでお出かけしよう~爆  笑音譜

お片付けに トイレを済ませOK合格

出発で~す車DASH!

ランチはマクドナルドハンバーガー音譜

午後は太田山公園へ 行ってきました歩く音譜

 

 

風が少し冷たかったけど・・・

子どもたちは元気ですゲラゲラ音譜

展望台へ 駆け足で一気に登ります音譜

 

いいお天気で 景色は最高~晴れキラキラ

 

 

高い所が苦手な お友達は

日光浴~~~晴れキラキラ

太陽をいっぱい浴びて

とっても気持ち良かったね~照れキラキラ

 

 

 

 

桜卒業生の皆様へ卒業証書

ご卒業 おめでとうございます花束キラキラ

こらからも 皆さんを応援していますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県指定  1251000129

放課後等デイサービス

あいあいりすはうす


〒292-0806  木更津市請西東3-17-18

TEL :0438-73-0462

メール:aiairishouse@jcom.zaq.ne.jp