☆みんな楽しみ♪週末のお出かけ♪☆ | 木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

あいあいりすはうすです!
木更津市で放課後等デイサービスをしております。
発達障害や知的障害のお子さんの療育施設です♪

 こんにちは傘

あいあいりすはうす みうら ですニコニコ

 

今週は 強烈な寒波が雪だるまあせる

全国的に厳しい寒さと予報されていますねびっくりあせる

暖かいコートや マフラーだけではなくビックリマーク

携帯カイロなど 寒さ対策はできましたか手袋

 

週末は子供たちと イオンモール富津へ車DASH!

お昼は みんなが大好きな マクドナルドですウシシキラキラ

 

ハンバーガーをほおばりハンバーガーゲラゲララブラブ

みんなで食事を楽しみました音譜

 

 

お昼ご飯の後は コマ作りの イベントに参加キラキラ

まずは準備から シートを敷き 

みんなでお手伝いしましたウシシ合格

 

 

好きな色で塗り 好きな絵を描いてカラーパレットキラキラ

 

 

素敵な コマの完成ですニコニコ飛び出すハート

 

 

コマを回すのは ちょっと難しいけどあせる

みんな真剣に取り組みキラキラ

子供たちは ニコニコで満足そうでしたウシシラブラブ

 

 

 

体調を崩す児童も出てきました予防あせる

子供たちの 体調を見ながら

外遊びや 教室での過ごし方に工夫をし

寒さにも負けずに 楽しく過ごしたいと思います照れラブラブ

 

 

 

 

 

     天使生徒の見学・相談・体験 随時受付中です天使

               お気軽にお問合せくださいラブラブ

 

千葉県指定  1251000129

放課後等デイサービス

あいあいりすはうす

 

〒292-0806  木更津市請西東3-17-18

TEL :0438-73-0462

メール:aiairishouse@jcom.zaq.ne.jp