「ふふ熱海」のお部屋編 其の1 〜熱海旅行⑤ | あいりんの日記

あいりんの日記

日帰りを含め国内・海外旅行外が好き。
目指すは47都道府県制覇❗️&渡航してない国へ

たわいのない日常も記してあります。
※現在アメンバー申請は受付けてません




2021年12月に熱海へ1泊2日の旅行記です




「ふふ熱海 ラグジュアリースイートツイン」のお部屋紹介です








部屋の扉を開けたら、いい香りが・・・

シューズクローゼットの上にアロマが置いてあります


リラックス出来る香りだったので

帰りにアロマオイルを購入しました照れ

リビングルーム

散らかってますが気にしないで下さい汗






向かって右側に和室

掘りごたつ式なので、足が伸ばせるのが良いグッド!


年代を感じさせる桐箪笥

何故か開く所と接着された所がありましたあせる








向かって左側にバスルーム&露天風呂


洗面ボールが2個は嬉しいです

アメニティは全て揃っているので手ぶらでも大丈夫

女性用にこちらのサロンで使われている

「sisley」のミニセットが有りました

もちろんお持ち帰りです。








フワッふわの今治タオルが各2セット

濡れたタオルは交換してくれるので嬉しい

引き出しにはドライヤー類が入ってます

アイロンやクルクルドライヤーも


あいりんは、使いません泣

まだまだ、モンチッチぐらいの髪だからね〜笑





内風呂はジャグジー付きのバスタブ

扉を開けると露天風呂です。

手前側には寝風呂用に浅く出来てます

TVがあるので見ながらゆっくり浸かれます。




長くなりそうなので、2回に分けます滝汗



⑥に続きます