2022年3月の大旅行(地方の友達の結婚式)


はじめての飛行機でいざ大阪へ飛行機
ポコ太は2歳だったので膝上

マメ太はバシネット

たった1時間ほどのフライトだったので使えたのはシートベルトサインの消えた3、40分ほど。
それでもずっと抱えてるのは重いので助かりました!
しかも意外にもよく寝てくれて使ってよかった拍手

ポコ太は膝の上で飽きて着陸態勢になってるのにグズって
おもちゃ投げて近くの人に頑張って拾ってもらう惨状叫び


到着したらリムジンバスでUSJ花火

そして夜は近くのオフィシャルホテルチュー
大好きなミニヨンだらけのホテル飛び出すハート

ファミリー層も多いからベッドガードやパジャマ、アメニティも準備してもらえました!
雨で濡れたものをコインランドリーで洗ったり
バタバタして疲れて部屋の写真全然撮ってなかった泣き笑い
なのでホームページから拝借↓お部屋はこんな感じ

パジャマもせっかくの子供サイズ…
撮りそこねてこんな写真しかなかった


夜はパジャマのズボンだけ持参したやつを履かせました
朝ごはんの時もこの格好(笑)

朝食はバイキングスプーンフォーク
色々と種類もあって美味しかったですキラキラ

そしてはじめての新幹線!
1時間半ほどの乗車

ポコ太が最後飽きて騒ぎましたが同じ列の家族がおもちゃを貸してくれました泣き笑い
健康的なお腹の持ち主マメ太はおむつ爆発で大惨事
着替えにおむつ替えに時間かかり到着ギリギリDASH!

バタバタしつつ、目的地に到着しました歩く