ららぽーとの店舗にもよるようですが、貸出ベビーカーがなんと生後2ヶ月から利用出来るようですびっくり

以前は貸出のB型ベビーカーは10ヶ月から2歳までだったようですが…
何年か前に一新されて現在では2ヶ月から3歳までと幅広く使えるようになってました!!ポーン
以前はA型ベビーカーは別にあり、
サービスカウンターで貸出。台数少め


しかもコイン式ですが、100円返ってくるので無料です!
B型ベビーカー
対象年齢:生後2ヵ月〜3歳(36ヵ月)まで使用可能
というわけで早速使ってみました!

第一印象は

い、意外に傾斜ある…滝汗

泣くかなぁ…?と思ったけど
最近縦抱きが好きだったり、
バンボに楽しそうに座ったりと同じか
わりと楽しそうにしてました照れ

途中はすっかり寝ちゃったりもグッ
これならベビーカーで来られない時も安心!


そんな感じで買い物も終盤…
謎の緑のレバーを背面に発見キョロキョロ
もしや…?と思って引いてみると…

傾斜が変えられる!!笑い泣き

やっぱり急だったよね!!
かなり縦だなと思ってた!DASH!
こりゃ2ヶ月だったら無理だよね笑い泣き

傾斜は3段階でフラット、斜め、椅子型に変えられるようになってました!

でも途中グズって逆に急な傾斜に戻してみたら機嫌が治りました笑い泣き

下に買い物かごやら荷物も置けるし
スリムだし動かしやすいし
本当に便利な世の中になりました爆笑