こんにちは♪
今年のGW、おうち時間を楽しみました~~~✨
なんと、2日連続でBBQ![]()
4日は長男の友達家族に声かけて私が主催したんですけど、
その前日3日に、宿泊のお客さんたちのミニBBQにお呼ばれしました![]()
(両親が宿泊業をしています)
両日ともにお天気に恵まれ、息子たちは朝からずっと外遊び🚲✨
三男なんか、目をこすりこすり、時にはギャーギャーしながら笑
夕方家に入ってちょっとテレビを見てる間に寝ました![]()
4日も朝から晴天☀
買い出し担当、火おこし等準備担当に分かれて、10時前から始めて夕方までワイワイやってました。
子供たちは思いっきり遊べて、
ママたちも息抜きできたし、パパたちもつながりができて
本当に楽しかった~~~~![]()
![]()
✨
お土産の燻製卵とベーコンも喜んでもらえて良かった![]()

