アドベンチャーワールド | アイアイパパママのブログ

アドベンチャーワールド

8/13
白良浜に到着
photo:01


白い砂がと~ても眩しい海辺です

アイアイは川遊びでも使った浮き輪をがっちり持って海に入ってきました
波が少し怖い様で砂遊びの方が夢中になっていましたけどね[みんな:01]
ママも川に引き続き久しぶりの海水浴でした

そこの水着で入れる温泉でパパは外人(フィリピンorタイorベトナム辺り)に間違えられました^ ^
「日本人じゃないでしょ?私の言っている事分かる?」と入口のおじさんに言われてましたから(^_^;)
まぁパパはいつも滑舌が悪くボソボソしゃべるし色も黒いし見た目も含めてそう思ったのでしょう


この日の宿泊場所は白良浜から近くでしたが、宿泊施設が密集しておりグルグル探しちゃいました

8/14

早起きしてアドベンチャーワールドへ!
photo:05


先着30名のバックヤードでパンダに餌やりをしたかったのですが無理でした…残念
photo:04


パンダアイス♡
外で食べたら暑くて溶けるの早ッ(≧∇≦)
photo:08



パパ&アイアイはまだパンダをテレビや本でしか見たことがなかったので初の生パンダ目
ママは小学生の頃上野動物園で見た事が有りますがかなりの年月が経っていす(^_^;)
photo:03



他にも色々な動物がいましたがママはイルカのショーが凄く良かったです!
photo:06


ずっと ワォ!(;゜0゜)
ワォ!(・◇・)/
状態^ ^
photo:07


イルカのロボットかと思うほど飼育員さん?指示している人との連携プレーが素晴らしかったです
他でもイルカショーは見た事が有るけれどここはレベルが高く感じちゃいました


photo:11



ディズニーランドの様にここにもポップコーンが有りアイアイは暇さえあればぽりぽりパクパク[みんな:04]
photo:09



数ヶ月後には6歳になる年長さんですが…ガッツリとベビーカーに乗って移動[みんな:02]
最後は[みんな:03]こんな感じで寝ちゃいました
photo:10



未だにベビーカーが現役って…















iPhoneからの投稿