伊勢神宮 | アイアイパパママのブログ

伊勢神宮

8/12 AM6:00
伊勢神宮にて
photo:01


パパが夜中中運転し続けてくれて着いたのは伊勢神宮[みんな:01]
車で寝て来たアイアイは入口からテンション高く走った…
そして[みんな:02]
photo:02


[みんな:04]おんぶ[みんな:03]

伊勢神宮はちょうど20年に一度行われる式年遷宮期間でした


お白石持ち行事も見れました
photo:03



そして~ママが一番楽しみにしていた

[みんな:06]【赤福氷】ラブラブ
もう何度食べたか分かりませんが独身時代から大好きなんです[みんな:05]
photo:04


抹茶氷の下に赤福が入っています
この抹茶のお味も美味[みんな:07]

この夜はキャンプ場にてキャンプ[みんな:08]
BBQも久しぶり(^∇^)
photo:05


テントはパパがちゃっちゃとたててくれました
すぐ目の前に川が有り久しぶりに川遊び[みんな:09]
そこで和歌山在住の同い年のお友達が出来ました
テントもお隣[みんな:10]
夜温泉に入りに行った後花火をしたり探検したり(^∇^)
そしてこの夜はペルセウス座流星群が観測出来ると言う事で空を見上げていました
見えましたよ~!
ママは人生初の流れ星でしたチョキ
photo:06


しおんちゃんアイアイに色々教えてくれてありがとうね~
またいつかパー




iPhoneからの投稿