今年のセントライト&ローズSはどうなのよ!? | あいこ競馬オフィシャルブログ

あいこ競馬オフィシャルブログ

競馬を全く知らないド素人の娘が競馬界に突然現れ
競馬予想し一攫千金狙えるか!?

昨日の東京記念は残念(p_-)


本命のカツゲキキトキトは2着だったけど1着のサブノクロヒョウを選べなかった(T_T)あとになってみればキングニミッツが来たって事は前走の内容からもサブノクロヒョウが馬券に絡んでもおかしくはないんですよね(ー_ー)!!こういう後になって後悔するような予想だけは今後は避けたいですね(>_<)

 

そして今日は今週の出走馬が決まりました~♪
って台風来てるけど、ローズステークス・セントライト記念は大丈夫かしら(>_<)って事は馬場の影響とかも出てきそうですね(*^^)v


まずローズステークス!!
今年の出走馬は下記の通りです!!

 

アロンザモナ
カラクレナイ
カワキタエンカ
クイーンマンボ
サトノアリシア
ハローユニコーン
ファンディーナ
ブライトムーン
ブラックスビーチ
ミスパンテール
ミリッサ
メイショウオワラ
メイズオブオナー
モズカッチャン
ラビットラン
リスグラシュー
レーヌミノル

 

凄い気になる点なんですけど、クイーンマンボです♪
ダート適性はあると思うんですけど、今回はナゼ?そしてどうしてルメール鞍上?(>_<)これってもしかして凄い期待されているのか、ルメールが乗ってダメなら諦めるって事なのか・・・(^^)/どっちなんだろう・・・凄い気になるんです(>_<)

 

今のところ、このクイーンマンボを含む、アロンザモナ・ファンディーナ・ブラックスビーチ・メイズオブオナー・モズカッチャン・リスグラシュー・レーヌミノルが気になっている感じです♪♪

 

 

そしてセントライト記念!!
今年の出走馬は下記の通りです!!

 

アルアイン
インペリアルフィズ
クリンチャー
クレッシェンドラヴ
サトノクロニクル
サンシロウ
サンデームーティエ
サーレンブラント
スティッフェリオ
ストロングレヴィル
プラチナヴォイス
ブラックギムレット
ブラックロード
ミッキースワロー
ローリングタワー

 

やっぱりこのレースで気になるのはアルアインですかね!!
ただ、松山騎手好きだったんだけどな(>_<)皐月賞の単勝でお世話になったから(^_-)-☆でもやっぱりルメール騎手が乗るって事はやっぱり強いと見られているんでしょうね♪

 

今のところ、このアルアインを含む、クリンチャー・サトノクロニクル・ミッキースワローが気になっている感じです♪♪あとは「サンシロウ」っていう馬がいるんですけど、もしかしたらお笑いの「三四郎」も凄いテレビに出るようになってきているので、競馬界のサンシロウも活躍するかも知れませんね(●^o^●)オカルトだけど買い目に入れようかな♪♪

 

 

最後に!!実は前から予想する時に参考というか、チェックするブログがあるんです(^^)/それはコチラなんですけど、皆さんも良かったら見て下さい♪♪365日休まず予想を公開してるブログです(笑)