かなり時間が経ってしまった!!! | 【札幌市】虹のほし~えい
あまびえさん!!!

全て終了したんですよ!!!




いや。まだ、受け付けますよ(●´ω`●)
注文が入ったらね。(2000円となります)
でもとりあえず、注文終了です(●´ω`●)

ってことで、
どわっっとちょっと大きめに載せておきます











全部で127個!
ほんとに、想像以上の注文数でした!!

127個のあまびえちゃんが
あちこちで
皆様を元気づけていると良いなぁ(●´ω`●)


と、切に願いますよ。はい(●´ω`●)


で、この後は
なんか、その総決算みたいな

守り神
麒麟をつくりましたのよ。
わたくし…







この子をもって、
8/6~11
東急百貨店にあわられます!

笑笑

何階、何時…

は、もうちょっと待って…


もう少ししたら、お知らせするから…
う、うん…

とりあえず、

その日東急のどっかにいるから笑笑

麒麟さんにあいに来てくださいな(*´ω`*)

なんか、ちょっとキュンとくるもんがあると思うのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


さらに
来年の干支なんかももう作り始めたからー(●´ω`●)