よろコビト(改)157 | 【札幌市】虹のほし~えい
今日はちょっと休憩して、コビトさん紹介です

2020年初のコビトさんは、
ボーイッシュなかわいい女の子です!



足、長いでしょー笑




ズボンの折り返しがかわいい、こんなズボン私も若い頃は履いてたわァ笑笑

上の服は
ふわふわで
ズボンもだけど

とにかく
ふんわりゆったり

空間を大事に作りました、


短パンも強調したかったので、足をながーくながーく💜


健康的で活発ででも、男の子には見えない
可愛い~子

めちゃ時間かけて
ゆっくりそこを丁寧に仕上げましたねぇ~

今日からのコビトさんは、zoomでみんなで聞いていたんですが

聞いている時から、この子が鮮明に出てきていましたね
なんの迷いもなく
色言われてる時から、あれとこれ使って
って頭の中で出来上がってたのでしたー