前回、夕飯にモスバーガーをせたのは、
私の勘違いで…。 4時に帰ったのは事実ですけど、
岸邸宅後にここに寄ってました。びっくり驚き

御殿場えびせんの里🍤
2度目


目的はえびせんを作る事と試食口笛



小さなかけらを1枚ずつ試食しても 

お腹いっぱいになりました煽り


これ2度目です。

前回2017.10は父がいて

みんなで作りました。

その時の金額は300円

今は440円に値上がりしてましたガーン





ご愛嬌チュー


最後にパッケージに入れて…

全員で集合写真人数分取ってくれました。




夏休みのイベント

挑戦して、もらってきました。



金時力まんじゅう店

前回、父、生前に来た時は、2階でツアーの方が

食事が出来る所があり、大嫌いな中○人が

沢山来てました。ニヤ


今回も結構いたよ!

おまんじゅうなんか食べるのかな?



力まんじゅうと揚げ饅頭がある。

でも両方とも賞味期限が少ないけど…

揚げまんはもっと少ないから、

いつもの力まんじゅう購入。

長くなったので、続く…