きれいなお花でも載せましょう〜

今日、木曜日はJ:COM解約作業に

業者の方が3人見えました。

すべて機材を取り払わないと

新しいソフトバンク光が設定出来ないので、

NTTとソフトバンクの人が

JCOMを外してくれたんですけど…

メールできた請求内容が機材取り外しの

作業と言うのがあったので、

カスタマーセンターに

持って帰るだけなんですけど!

電話で聞いてみたけど、

これは請求しなければ

いけないものなのでダメだと言われました煽り

電話もNTTからJCOMに変換して

使っていたので、NTTの方が

ソフトバンク光に変換してくれたのに

これも支払わないとダメだと言われました。

この請求書は確か、すべてソフトバンクが

後日、返金してくれると言うことなので、

カスタマーセンターに連絡したら、

紙の請求書は150円かかると

言われました物申すなんだろうね。

ふざけんな!って思いましたよ。

ガメツイよ!

でも、それも請求書に載せてくれれば、

ソフトバンクが払ってくれると思います

と伝えましたよ。

私が立て替えて、その後、請書が来たら

ソフトバンクに送ると戻って

くるらしいです。

10月更新で9月までに連絡すれば、

無料だったんだけど、ソフトバンクが

払ってくれると言うからね!

将来、ソフトバンク辞める時も

かかるんだろうね!ネガティブ

でも、携帯二台とソフトバンク光で

3万円から1万円になったんだから、

これ実費で払っても得だよ🉐

作業の方々はとてもよかったですよ。
私は作業する方にはペットボトルのお茶を
人数分用意して必ず渡しています。
夏は特に暑くて大変だもんね。


明日はちょこっとリフォームの業者が

 打ち合わせに行きます。

ほんとに体力ないのに疲れるよネガティブ


しかし、暑いね…

今朝の娘を駅まで送って行くのに、

車内は35度になってました!

長女はバイクだけど、

次女はバスを使ってるので、

夏は駅までかわいそうなので

送ってあげてます。

だから駅に近いところに引っ越したい!

アパートのところにね。泣くうさぎ


いただき物






これは長女が横浜橋商店街で買ったもの!

あそこら辺は中韓の人ばかりだからね!

これって日本の海苔巻きのパクリだよねガーン