タカナシミルクレストランの後、



高速で三浦半島に向かいました。
金曜日は天気が悪く…朝から雨




長女の目的は御朱印巡り

走水神社⛩️
3時で終了してしまうので…
御朱印をもらいに行かれなかった神社です。

古事記由来の神社です。


恋愛成就や縁結びなどの効果が
期待できるパワースポットだそう!
私は今更ね驚き真顔

天気は大荒れ…注意報が出てました。
海沿いだし、雨風すごかったです⛈️☔️💨
お泊まりに行く途中に寄りました
ホテルに着いてテレビつけたら、
昔、江原さんが来てパワースポットだと 
言う番組をやっていました。



大嫌いな小泉家もここに来るそうですよ物申す

御朱印


前に行った叶神社の後に行ったら、

3時で終わりなので、
もらえなかったんだガーン





雨の中、すごい階段を2カ所登ります。


次の日は晴天…チェックアウトの後

向かった先は


海南神社⛩️🌊

土曜日は晴天でした。


うらり

観光船の場所でした



角を曲がっていくと神社がありました








源頼朝が植えた木🌲







両方ともパワースポットです




こんなのやってました



神社⛩️は結構な人が来てました。

御朱印巡りと言うのは流行ってるんですね。


私たちの御朱印帳も3冊目になりました驚き