義兄は腰が痛くて…

私が通っている大学病院で手術する事

になりました。


2015年私が再発した時に…

大変お世話になったのは姉…

大学病院に毎週のように検査とか

外来とか行かなくてはいけなくて…

あり得ない足に骨転移したので、

歩けなくて、

姉が車を運転してくれて、

車椅子に乗せてくれました。

自分の有給と休みを私の外来に合わせて

仲間に交代してもらって

付き添ってくれました。

夫なんか「俺、有給なくなっちゃう」

って全然ついてきませんでしたよ。物申す

おまけに説明の時にタバコ吸いに

外に行っちゃって… 

1人なの?って先生に心配されました。

説明が終わってから戻ってきて、 

頭に来たので、口聞きませんでしたよムキー

父の通院も姉が付き添ってたので、

ほんとに大変だったと思います。

家の事もやってくれたし、

なので、元気な今、何か?

お役に立てることがないかと、

入院の送迎とか車出す🚗よ!って、

お見舞い金とバームクーヘンを持参して、

家に行ったら、

近所に住むお嫁さんが行ってくれるから

大丈夫って言われました。

私の気持ちだけは伝えないとね。

病名「脊柱管狭窄症」

今は、リハビリで3週間の入院


ちょうど、ひろみちお兄さんの事が

あったので…心配しました。

弘道お兄さんの時代は、

だんご3兄弟の時代で

うちの娘たちの時代

弘道お兄さんがんばってね🙏


今日のお買い物

江戸清

江戸清の工場の近くのスーパーで、

時々、アウトレットセールをやってます。

今日のお買い上げは


ルーロー飯

長女が台湾飯にはまってるので…

私は食べませんよ!


3点セットで700円でした。

有名な豚まんは

工場アウトレットセールでも

中華街で売っている値段と同じなんです。

これは割引ないンダ笑い泣き