娘が百合のお花を買ってきてくれたので、

位牌の前に飾りました

あの世に行って、この世の垢を

落とすために、

ただひたすら歩くそうですえーん

そんな時にお花がぱっと開いて、

お線香の煙で軽くなって、前に進んで、

ろうそくの光が明かりをともしてくれると

大好きな宜保さんが生前、

言っていましたよ。

まぁ、死んでみないと解らん昇天


カサブランカのように立派な百合です

きれいだ


1本いただいて…アレンジメントしてみました


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花


私の場合👉

立てば電柱 座ればタライ歩く姿はドラム缶

仕方なし煽り煽り煽り


最近のお買い物

通販サイト


楽天ちこり村

体力つけるのと、寒さ対策


楽天プチトマト


高濃度 フルーツ トマト 】

ソムリエミニトマト プラチナ 箱込み2kg

こんなに入って2000円でした。

半額セールでした

プチトマトソファーにひっくり返って、

フルーツ代わりに食べるのが

大好きなんです🍅


☆サンプル百貨店

冬にはハイソックスを履いているのに、

足首が寒くて、購入

足首の血管は大事だそうです。

コレは私には大ヒット!本当に暖かい!

夏も私にはクーラーは必需品

これ履く💪


大量に届くネットで

購入しないようにしてますが…

欲しいと思ったものだけ!

今日から高島屋で夏の福袋やってますけど、

もう興味ないです!チュー