6/1土午後
長女の希望で、観てきました。
時間制の予約で、それも行列で並びました。
多分、横須賀美術館では、
はじめての行列なんじゃないかなぁ?
土曜日だったので、カップルや親子連れ
沢山の人で賑わってました!




コンビニからの予約です。
手数料が高くて、びっくり!


これ以外に入場料1人2000円

まぁねーお金のこと言ってたら遊べないけどね


手数料だけで、1420➕8000+駐車場代

駐車場は美術館を見れば1時間無料だけど…

4人分だけど、コンビニでチケット出すのに、
こんなにかかるのね!コンサートとか
あんまり行かないから、浦島太郎な気分です驚き


目の前は海🌊

ローケーション最高です。













鈴木さんの展示会でした。

生い立ちや育ってきた環境、団塊の世代、

慶応大学での学生運動、読んだ本やDVDなど

沢山展示されてましたが、時間制なのに、

兎に角、激混みで、止まって、

ゆっくり、観る事なんて、出来ませんでした。


トトロと写真が撮れます🤳

これも行列


読んだ本📕とかの展示



おみくじが無料でひけます。


















恋愛と開運があり、グループごとに、

どちらかに案内されるので、

今更私が恋愛のおみくじ引いても意味がないので、

開運のほうに行っていいか?って聞いたら、

ダメだって言われた驚き



出口でお土産屋さん








本当は我が家の定宿のマホロバで、タイアップ企画が

あったけど、中々、日にち合わず、断念ショック

ウォーターパークが半額になるんだけど!


有名なレストラン🍽️

「アクアマーレ」の激混みで

せっかくだから、食べてみたかったけど、

外席は通路にあり、みんなが目の前を

通り、見せ物になってるから、

またの機会にしました。


ディナーは5000円からだった


12時過ぎに、ついてしまい、予約は2時半なので、

時間を潰す為に無料と有料展示会を2カ所を

見てきました。

次はその展示会とランチのことをアップします。