2日目は、お昼から

勝沼ハーブ庭園🌿

この日は、30度まで上がり、

暑くて疲れました😓🥱

























私たちの目的は

パワーストーンのブレスレット作り❣️










私が使った石


私の作品


みんな、それぞれに…

私はサイズをゆるくしたので大きいです


娘たちが小さい時から、

どこかに旅行に行くと必ず何か

作らせてました。

オルゴールとか、和紙作りとかねー


途中、バスツアーの団体さんが来て、

栗の詰め放題でやってましたよびっくり

今の時期にチュー


ここのハーブ園🌿🌿🌿

入場料、駐車場無料なんですけど、

どこで利益があるのだろうと思ってます。


この後はホテル🏨に戻り、

ゆっくりしました。続く…