今日は大学病院予約外来の日…

マイカー通院

通院の時は次女が来てくれて、

 2階の入り口で整理券をもらうまで 

並んでくれる。いつもありがとう😊

その後、出勤

今朝7時台曇りと雨だった

有名な桜並木の花が咲いていた🌸🌸🌸


病院帰りは晴れていたので、

もっと綺麗だったけど、

運転中だから、シャッター押せなかった。



3月30日は今は亡夫との結婚記念日だった

生きていれば、38回目👀

35年で終わってしまった!

死んでしまった人の歳を数えるのと一緒ぐすん


子育て中は忙しくて、

結婚記念日なんて、よく忘れてたけど…

毎日、お茶とお水お線香あげてるよ!


元気なうちに旅行でもしようと、

旅行会社のパンフレット見てる。

夫婦限定度旅だって!ムキー

それでなくても、そのツアー会社は

年寄り多いのに!

ぶー👎ニヤ


アメーバブログも参加者増えて…

どんな人が見てるのか?不安になる。

私は前のブログを始めたのは、2011年…

アメーバピグで遊びながらねー

そのうち全部、アメ限するべー!

アメーバピグ、楽しかったな。またやりたい❣️


帰りにスーパーでちふれのお得袋を

見つけて購入

普段から、ちふれとセザンヌ利用

このお得袋は店舗から返品になったものを

チェックして再販してるんだって! 

すぐに売り切れちゃうって!

たまたま私が行った時に

入ったばっかりだって言ってた

本当はカバーマークとか使いたいけど、高いからダメ🙅‍♀️



今、大規模な終活中で、

食品もチェックしたら賞味期限切れが

沢山あった!廃棄してる!

もう福袋も懸賞の商品も購入するのを

やめようと思ってる!

大反省中アセアセ


今年は花粉症ひどくて…

洗濯物ずっと室内干し🧺

エアコンやガスストーブ…

お風呂の室内乾燥機使ったりして…

いつ干しても楽ちんなんだけど…

晴れてる時は外に干したいよね!