3/7


去年の暮れに申し込んだツアーが、
中止になり…えーん
娘たちは有給を取ったので…
同じ日に参加できるツアーを探しました。


中止ツアー

東京スカイツリーと下関老舗ふぐ料理店と

皇居東御苑、湯島天神
スカイツリー以外は行きたかったなーショボーン

仕方なしにえーん
「年度末大謝恩!海鮮物に、
フルーツ&野菜のダブル詰め放題、
静岡満喫!いちご狩り食べ放題と富士山望、
遊覧クルーズ🛳️🗻


8時40分発

集合場所のツアーの係りの方や待ってる私たちも

寒さで凍えました🥶 次の日は雪⛄


三島

伊豆フルーツパーク

(釜揚げしらす釜飯と箱根うどん鍋のランチ)


コレ上差し最低ランチ真顔


夫の定年退職祝で…もう闘病中だったので、

近場の旅行でここに行きました。

この食事と桃食べ放題のコースだった。


いちご狩り

伊豆フルーツパークのいちご狩り

場所が離れているので、車で移動。

案内係の方々が東南アジアの方たちだったので、  

びっくり‼️

高設栽培

私には大変助かりました🧎‍♀️

食後なので、うどんを食べずに🍓がんばり、

50個食べたウシシ


これを見て…ハチハチハチ

夫が家庭菜園でイチゴを育てていた事を

思い出して泣くえーん


三津浜

遊覧クルーズ🛳️

この日の木曜日のみ曇り🌥️午前中は凍える寒さ、

1日バスの中でもダウンコート脱がす!


残念ながら、もちろん富士山は見れません🗻


さぁ、どちらの船でしょう?

パンフレットには白い方でしたけど!


まさかの?昭和の遺物のような船でしたアセアセ

寒いったらありゃしないゲホゲホ

添乗員さんも初めて乗ったって言ってたアセアセ

三津浜って有名だけど、

だいぶ寂れてましたね!

泊まれるホテルスカンジナビア号は?

沈没だって流れ星とかげ

一日中、中○人に会わず、幸せ😃


参加希望のツアーでないので…満足出来なかったけど、

長くなったので②に続きます!