両肩が痛い!なんでだろうと思ったら、

雪を溶かす時に運んだバケツ🪣のせいだよ!


外出しないで家にずっといられるのは

ありがたい。

通院が多いので…出た時に沢山の用事を

済ませる。

昨日は、銀行巡りと区役所での手続き…

お久しぶりの通帳記入

驚き

通帳記入が多すぎて、

機械から通帳が出てこないガーン

隣のおじさんに笑われてしまった煽り

農協だから、お年寄りが多いのよ!

結局、新しい通帳を作りにカウンターへ無気力

みずほでも三菱でも、

機械から通帳が出てきやしない驚き

めんどくさいねー

入ってくるのはいいけど、出ていくのはヤダよニヤ


区役所では弾圧ストッキングの

高額医療費払い戻し請求

リンパ浮腫のブログあげてないね!

今度記録に残そう!


今日も色々用事を済ませて、スーパーへ

私の所は、ヨーカドーもイオンもあるけど、

私のメインスーパーはオーケーなので、

巨大スーパーは、テナント利用の時だけ!

ヨーカドーはテナント少ないんだよね!

だから、やっぱりイオンに行っちゃう!


お昼はバーミヤンへ

地元はファミレス通りなんだよ〜


次女と!スーパーの荷物持ち!

ありがとね🙏







ポンパドウルラブドキドキ恋の矢

チーズフランスが大好きで買ってきた。

777円だって!値上げし過ぎだよ物申す

でも、フランスパンおいしいんだ🤤


ネットのお買い物



インスタで見つけた熊本サイト

この値段から1000円引きクーポンで購入

インスタも怖いからねー



楽天とかネット購入してたけど、

最近は極力注文しない!

宅急便くるの我が家ばかり!

送料のこと考えたら…もう安くないよ!


娘たちと色々と遊ぶ事を考えて、

楽しみにしていたツアーが

また!キャンセルになったりえーん

予定考えている時は楽しいよね!


でも、お正月から入院治療中の彼女が

良くなってくれる事をずっと祈ってる🙏