ちょっと大変です❣️❣️❣️
今月はささやかではなくビックですびっくり


タイの台所ー調理キット

インスタで応募者全員先着順

1月に届く予定が来なかったので…

私の事だから申し込み間違えたかと思った!

コストコで売ってたよね!

でも、辛いの苦手だから食べれるかな?



サントリーで当選したお酒…

これはファミマ指定したら置いてない所ばかりで 

探すの大変でした。4軒目でやっと!物申す

お店の棚は決まってるから…

そこに入れるのって大変だよね

でも、こんなの初めて!

しかも、これとってもまずかったよ!

みんなでいつもシェアするんだけど、 

びっくりして捨てちゃった!


麒麟ビール

4人とも当選です。載せたのは3本

基本的にお酒は飲めないんだ〜

ビールの大好きなパパの写真に飾るだけ!





今月のルピシア




大物当選音譜ラブラブラブ

コカコーラ

相鉄ローゼンキャンペーン

商品券1万円ウシシ

スーパー行くたびにレシート作ってた。

でも…当選すると思わなかった。

これだけでも、私には大変なことなのに…



待てば海路の日和あり照れ

コカコーラ

オーケーストアキャンペーン

ディズニーチケット2名分

やっとこの当選!

コカコーラ商品2400円以上の1口応募が

条件でした。3口出したよー

スーパーとのタイアップだし…

応募金額高いから当たるんじゃないか?

と期待していました。

娘と2人で1ケース以上重かった!

だって!オーケーストアだから、

1本の値段が安いのよ!


嬉しくて、嬉しくて!人生、最後の当選

だと思ってますよ!

あー利用するのは娘たちです!


ディズニーは3年に1度ぐらいしか

当たりません🎯🎯🎯


自分らしく、ぼちぼちと応募!