去年、娘たちが参加した教室


アイシャドー作り




アルビオン福袋

長女はロクシタンも使用しています。

母の私もアルビオンは好きですが高いので相変わらず…

ちふれとセザンヌですチュー最近お年頃なので…

カバーマークのファンデ使いたいなぁと思ってる



スタバ福袋公開

4人で申し込んで4人とも外れて…

次女が繰り上げ当選した分です

人気は高いようですが、

せっかく当選しても、グッズは在庫処分じゃないかな?

これでも、まだいいほうだと思うけど…


ネット検索すると当選する事も大変なのに、

ひどい内容の商品にあたる人も沢山いるみたい!

長女はスタバを利用していますが、

次女はコーヒーが嫌い!私は高いから利用しません!


ちなみに、これは去年です!


ルピシア福袋

店舗で購入したようです。

ネットだと景品付いてたりするのにねー



パン🥐の福袋

浅野屋


ポンパドウル
頼んで購入して貰いました

最近、ポンパドウルさんはグッズ販売してるけど…

それよりパンの内容をよくしてもらいたいニヤ

あんまりだ!

前は、食パン🍞、チーズ、フランス、フランス、

あんぱんなどだったぐすん


私のはまだ整理してません!そのうちね!