明けましておめでとうございます🎍🎍🎍

夫が亡くなって… 3回目のお正月です

去年の暮れに習った

フラワーアレンジメント💐

お正月バージョン




夕飯メニュー



ミニおせち

チコリ村のおせちの有料サンプル購入して

冷凍していました。

去年も食べたら、みんながおいしいと言うので、

うちはこれで十分です。

結構お金かかりましたけどね驚き


お寿司🍣 

この宅配専門のお寿司屋さんは

サービスがとても良くて…

メニューに付いているクーポンでお寿司が貰えて、

お正月は、干支のキーホルダー…

そしてクーポン券が付いていて、

年に1、2回は無料でお寿司を1人分もらえます。

今日は取りに行ったら10%引いてくれましたチュー







元旦はイオンの五千円引きに並びましたー
カルディの福袋も取りに行きました。
また、後日載せますねー

なんと🎯🎯🎯

私が2等の5000円

娘たち2人はそれぞれ4等の1000円

一緒に参加した妹はお菓子でしたショボーン

3人分15,000円の商品券購入で、

7000円当選しちゃいました!

嬉しいナーてへぺろ


購入した商品券で福袋購入

2点セットで、この値段は驚きですチュー

ティファール持ってるし、

オーブントースターも予備が2つありますてへぺろ



毎年恒例のコージーコーナーの福袋も購入

今年も元旦からいつものお楽しみを

続けています。


でも、来年も元気だと信じて…

お正月は温泉に泊まりに行きたいなぁと思ったりして、

積み立てようかなぁと思っています。


相変わらず、いつもの元旦です♪


今年も私の記録のブログに

よろしかったらお付き合い下さいねー


皆様には、この1年が沢山の幸せが

訪れますように🙏


私のお友達は石川県小松市に住んでいます。

心配で先ほどLINEしたんだけど、

まだ返事が来ません!

お正月そうそう、なんて事だえーん