☆クリエイト×アサヒ 
デロンギ アイコナ 温度設定機能付き
電気カフェケトルプレステージグレー





コレダウン

クリエイトに行く度に、応募してたわ〜





☆揖保乃糸ー残念賞電子マネー500円ガーン
書留できたから、てっきり三千円かと思ったえーん


商品券はもちろん薬味チョッパー欲しかった。

毎年当選してたのに…出遅れが原因!

生きてたら、来年もがんばるわ💪

薬味チョッパー欲しかったなぁ〜


フジッコ
「毎日豆活キャンペーン」残念賞

これもささやかな当選ですうーん



こだわりのレトルトカレー🍛二袋位のギフト🎁




長女当選分
☆宝塚チケット3枚プレゼントプレゼントプレゼント
また、当選しました照れ
『フリューゲル -君がくれた翼-』

東京詞華集(トウキョウアンソロジー)
『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』



ハイアット リージェンシー横浜プレゼントプレゼントプレゼント

平日ランチチケット4枚

横浜ロイヤルパークランチチケット4枚

に続く当選ですナイフとフォーク照れ


私のサンプル



リポビタンをネット購入して、会員登録したら

サンプル送られてきた



個人情報盗られて終わりかなと思ったり…

一応専用のメールアドレスで対応

携帯ではなく、家電

ナンバーディスプレイなので!出ないキメてる

インスタ応募2点



コンビニとシャトレーゼ



ルピシア会員雑誌


商店街の抽選で当ててきた商品

5回抽選して、3等の羊羹

4等のレトルトカレー

そして、5等は10円券でした。

ちなみに、一等はワイン…2等はブランデーケーキ



娘の当選品がなかったら、

また、しょぼい私の10月でしたよ!