9月も半ばだと言うのに…暑い🥵ねー

いつもは車なので…電車に乗ったり、

帰宅すると、どっと疲れます驚き


京急百貨店🏬友の会積み立て満期手続き

月々5000円で= 65,000円貰えるドキドキ


昔は横浜SOGO、高島屋の友の会

福袋購入の軍資金💴ラブ

高校の制服購入、

父親、夫の葬儀の後のお返しの

ギフトコーナーで利用ぐすん


で、私は満期の手続きの時に、一括払いチュー

銀行引き落しは手数料取られる!

でも、今年からは、一括払いは出来なくて、

2回に分けて入れてくださいって!

国からの指示ニヤ

手間だけど、次回の時に残り一万入金ニヤ


私の葬儀の後のお返しの時にも

利用してもらおうと思ってますネガティブ

あーでも、私なんかに誰も来ないわねーおいで


洋服なんて購入しないから…

素敵だなと思って見ていると、

店員さんがくっついてくるから嫌だよーおーっ!


ランチナイフとフォーク

サンマルク☆ランチの女王👸


パンが自分で取りに行く方法に戻ってた

コロナが増えてきたからだと思う

でも、そのほうがいいよね!

気兼ねなく、選べるもんね!




お土産チュー5個入りパン6袋🛍️

ドレッシング、3本


今回は大変お得でした🉐

クーポンで10%引き

百貨店のクーポンでパン4人分

ラインのアプリスクラッチでパン2袋

アプリのポイントでドレッシング3


最近はこの特典に引っかかって、

他では食べてません!アセアセ

人気のFrenchナイフとフォーク行きたい!



デパ地下

鳥三和

夕飯用 700円から300円引きでしたチュー

崎陽軒は飽きた!

鳥三和は楽天でイベントの時によく購入してます!

このデパ地下にはプリンがないのよね〜


ワークマン女子



なんと!百貨店にワークマン女子!

まぁ、ヨドバシカメラもあるし、

ユニクロもあるし、サンマルクもあるし、

百貨店のレベルとは思えないねー

高島屋みたいにネット通販強化したりしないと

生き残れないんだよね!

横浜SOGOも潰されちゃうのかなあ〜えー?


北海道展とかも、横浜駅の百貨店とは

全然違う!

でも、近くの映画の帰りに食事したり、

デパ地下で夕飯買ったり、

それが楽しみなんだ😊

私のささやかなお楽しみの1つですチュー


この後、娘たちと横浜ルミネへ…続く