ランチの女王👑

友達とランチ
未亡人になったこと言えなかったあせる

サンマルク

プラスセレクトで値段が上がって行くから、

メインと➕パンだけだったけど、

「ランチの女王」ができて、

前菜+メイン+パンバイキング+ドリンクバー飲み放題

が出来て、1番安いメイン料理チョイスで

全部で1500円

 



パンはストップするまで持ってきてくれる


ドリンクバーはあまりメニューなし


お土産てへぺろ

百貨店のアプリで、パンのお土産🍞🥐🥖

サンマルクのアプリで貯めたポイント交換で

ドレッシング

友達と会う時は長話のために、

ドリンクバーのあるファミレスに入るけど…

このセットなら

これからどんどん利用しようと思ったチュー


夕飯はいつもの崎陽軒

ピラフ売り切れDASH!

ちょっと飽きてきたよ!私はランチでお腹いっぱい


聘珍楼

エビチリ、八宝菜、肉団子の甘酢

夕方で2割引ゲラゲラ

娘ちゃんのお弁当のおかずになったお弁当


この百貨店の友の会に入っているので、

ついつい、デパ地下で買っちゃいます!

買うために入ってるんだけどね!