娘ちゃんのご所望で映画見てきました。

「私の幸せな結婚」


娘のお目当ては目黒蓮さん!と言う人

原作は漫画


特殊な能力を受け継ぐ「異能」

シンデレラのようにいじめられている彼女

守るものが出来た時の彼は〜

周りのベテラン俳優の方々!


映画の最初と最後のタップダンスすごかった!

尾上右近さんだそうです!

優雅なフレッド・アステアとは違う迫力の

ダンス💃!アイリッシュダンスのような

迫力でした!


そして、ロケ地が素晴らしい!

明治から大正の設定らしいので、

明治村とかなのかな?

すごいなぁ〜って思いました


予想を裏切ってよかったです!


ジャニ映画でした。

私が顔見て、ジャニと解るのは

平成ジャンプまでかな煽り


若い子のは苦手なんですけど…

ママ!いつも嫌なのに付き合ってあげてるでしょ!

って言われてしまったら仕方がない絶望


まぁ〜パパが存命でも映画館は

行かなかっただろうなぁ!

一緒に行ったの寅さん映画だった!

その時は川崎のチネチッタだった。



夕飯の時間がないので、ポンパドウルを

かじりながら…

いつものポップコーンでした🍿ガーン




午前中は、粗品をもらいに!



入り口にある安いTシャツ買いました!

これが結構使えるのよ!