渡辺真知子コンサート IN
よこすか芸術劇場

4/8土15:30〜

京急一本で、汐入駅前なので、助かります♪

渡辺真知子さんは横須賀出身です。

45周年の地元コンサート🎵🎹

馬堀中、緑ヶ丘女子で三春町出身


YouTubeで、夜ヒットを観てます。

デビューの頃の大ヒット曲

「迷い道、ブルー、カモメが飛んだ、唇よ熱く語れ…」

良いですね⭕️

初々しいくて、可愛い!


お花は出身学校の方々…

客席にもグループで参加してました。



私たちは、前から9番目





一部二部構成

一部では、カラフルな甚平みたいな服で

登場ガーンどうして?でした。

天童よしみかと思ったよ🤫


夜もヒッパレの頃にはおばさん化してたよねー


付き合ってくれた次女は仕方なく、

付いてきてくれたけど、

(衰えてきた私の手をつないでくれたり、

ありがたい限りです!感謝🙏)


知らないから、絶対寝てるからいいもん!

と言っていましたが…

眞知子さんの歌唱力に圧倒されて目つぶって、

手を叩いてましたチュー


バンドもコーラスも素晴らしかったです!

大きなヒット曲は歌ってくれました♪


二部では、素敵なドレスを着てました。


アンコールでは…歌いたかったのよ!

と出てきてくれたけど、

足腰がねーと、真っ赤なニューバランスの

スニーカーを履いた足をあげてました!チュー


今年67歳になるそうです。

中島みゆきさんの夜会の歌を

歌ってくれた時はほんとに

素晴らしかったです!


歌唱力と伸びる声と音量と、

ずっと変わらずほんとに

素晴らしかったです!


「夢を持ち続けましょう!

ずっと歌い続けていきます」と

最後に「唇を熱く君を語れ」になった時は

全員総立ちです!私もつかまって、

必死に立ちました!

ご年配の方が多かったけど…

皆さん楽しんでましたよ!


下痢止め飲みながらの参加なので、

大きなコンサート会場は私には無理ですショボーン


余談ですが、学生の頃は洋楽でした

一番大好きなのは、エリックカルメン

実はLed Zeppelinも好きなんです口笛

マイケルのDVDは全部持ってますよ!

今のテレビの歌手の歌はつまらないので、

YouTubeやインスタで歌聴いて、

感動してます!