クラブツーリズム

「さがみ湖イルミリオン*信玄餅詰め放題*

いちご狩り」ツアー」


バスツアーに参加してきました。

地元駅前発着です!口笛


驚きの整理券ガーン


イタリアントマトクラブランチナイフとフォークパスタコーヒー

桔梗屋グループ

庭には花も無し!工場前の「銀座ウェスト工場直売所」

の庭の桜の木です


時間が少なくて食べるのも必死真顔

行きに交通事故があり40分押しましたあせる


ツアー客が優先で詰め放題に

参加出来るのは桔梗屋グループの

レストラン等を利用するのが条件煽り


工場見学

手作業でビニール袋を包装は圧巻!


ルール→

初めに8個渡され、足りない分は取りに行く

余らせたら1個100円で買い取りアセアセ

ビニール袋が破れたら交換!やり直し

詰め放題に参加したのは2回目… 

1回目はハイジの村といちご狩りと詰め放題

2017/4

その時のブログを見ると私が18個娘が17個だった

でも今回は縛り口が風船の縛り方になり、

沢山入れられなくなった!

娘のが13個私は12個

両方とも私が詰めて、娘が必死で縛ってくれた!

この縛り方は大変だよ!汗だく💦💦💦

賞味期限は明日

個人整理券配布の方は当日の賞味期限

ツアー客の余りかな?




クーポン使う予定が自動販売機の食券だった





🚌🚌🚌🚌🚌


いちご狩り🍓🍓🍓

雨☔️が降り出し…

長い坂道を降りて…煽り

いちご🍓が私を待っっていたよだれ

30分食べ放題

私はモギ取らずに、テーブルに

出してくれたイチゴ🍓をつまんでましたよ

完熟巨大いちご🍓🍓🍓

一粒は三口ですねー

今回は20個🍓🍓🍓

前回は40個🍓🍓🍓

今回はサイズが2倍だから!

結局、私は普通サイズのイチゴだと40個食べれるのねー

娘はもぎ取りいちご🍓を25個


シャトー勝沼ワイン城🍷

スケジュール表に乗ってなかった。

ここに行くのわかっていたら、

お小遣いのクーポン残しといたのに物申す

ワイン🍷試飲ー私達はぶどうジュースが

1番おいしかったけど、瓶で重たいから

買えなかったボトル


さがみ湖イルミリオン

まだ、陽が沈まず、そして雨🙅‍♀️




実際のほうがきれいです

名前が変わったのね!前は「相模湖ピクニックランド」

だったよね!娘たちの夏の子供会のバスツアーで

来たことあるよ!バーベキューもできるんだよね!


お小遣い2人で4000円

結局、桔梗屋で購入するしかなく…


桔梗屋のアウトレット店で購入したから

4000円使うの大変だったよ!

だって時間がなさすぎ!

こんなにおまんじゅうどうしよう煽り

賞味期限は明日だよ煽り

桔梗屋プリン🍮もアウトレットで購入


こちらは正規品だけど賞味期限は2週間煽り


トイレ休憩に海老名サービスエリアに寄る

私は高速に乗れないから…もう行かれないと思ってた

長女へのお土産

メロンクリームの入ったメロンパンを購入

でもこのタイプは新宿高野が流行らせたんだよね?



地元発9:40バス🚌→

イタリアントマトクラブ(桔梗屋)

ランチナイフとフォーク50分バス🚌→桔梗屋本社工場

(信玄餅詰め放題、買い物/40分) →バス🚌

笛吹(いちご狩り食べ放題/30分) →バス🚌

相模湖イルミリオン

(イルミネーション鑑賞/90分)🚌 →

地元着20時10分


バスの乗り降り…今回は坂道ばっかり驚き

イルミリオンの坂道なんかスキーができそうだよ!

足腰鍛えないとダメだと痛感!

参加者は年配の方ばかり…元気だよ!

もう自分たちで行かれないから、

ツアーを利用するしかないんだけど、

時間制限があるから苦手だなぁネガティブ

そしてなぜだかバスの席が後ろから

2番目だったーヤダねー


前回の時はパパもやってみたい!

って言ってた{emoji:640_char4.png.ぐすん}