またまた…温泉一1泊2日♨️

神奈川割

定宿のホテルまほろばマインズ三浦



もちろん目的はジャグジー

色々メニューがあり、遊ぶ!

スミからスミまで歩く🚶‍♀️

ジェット噴流に押し流されても歩く

寝ながら、ぷくぷく三昧爆笑

岩盤浴でも寝てたzzz




雨でも車がなくても楽しめます♪


河津桜まつりも終わり…葉桜になってた


入り口脇には全く使用しない和室が…

無駄に部屋が多い!


全面海側



九州の老舗旅館のお風呂事件があったので…

入浴するの躊躇しましたよーニヤ


天然温泉♨️




お風呂は男女朝晩入れ替え制で、

朝風呂の男湯の方がお湯がぬるくて

のんびり入っていられるんだ。


ジャグジーのせいもあるけど…

疲れちゃうから、

お泊まりはもういいかなーって

思ったりもするけど…

温泉入るとやっぱり生き返るよね!♨️



何年か前から、浴衣から作務衣へ

使い捨ての靴下もついてる!

これすごく楽チンです。

浴衣だと朝起きると、

紐1本になってるジャン!ウシシ




夕食割り箸

いつものコース…

夕食バイキングコースは蟹🦀



四季会席




名物三崎のマグロ

これだけで、ご飯食べれるよー




道明寺粉の中に、ひき肉入り餡

和菓子の道明寺は苦手だけど、これは美味しい!




お酒は飲めないから、ご飯🍚早くだしてくれた!

周りのテーブルの皆さんはお酒飲んでた

夫がいたら、美味しいそうにビール🍺を

飲むだろうなぁぐすん思い出す





鯛チリ

毎回、同じコースだけど、内容が少しずつ違う


相変わらず、貧弱なデザート🍨

いちご🍓は?

バイキングは蟹🦀だから、一本位だしてよーおいで



朝食バイキングナイフとフォーク



ギリギリに行っても料理はなくならない

お腹空かないよー

私はいつもブランチなんだ!



神奈川割=お小遣い一人2000円

ジャグジー1200円利用

お土産ー温泉饅頭



もう終了するみたいだけど…

前回はジャグジーが無料だった!

今回は1人宿泊代が2000円引きになった

神奈川割も利用してたから、かなりお得


夕食なし!朝食バイキングのプランで十分

なんだけどね〜今はプランがないのよね!

ジャグジー入り放題プランもあるよー


夕飯にはいつもの崎陽軒割り箸🥠

予定変更でまっすぐ帰ってきたのに、

地元駅前の崎陽軒のお弁当が焼売弁当しかないびっくり

仕方がないから、発売当時は話題になったお稲荷さんと

焼売弁当買ってきた!


しゅうまい弁当はご飯が沢山で…

私には食べ切れないから苦手ドクロ


バスも満員でびっくり!

結構な年配のグループが

地元バス停で降りて崎陽軒もってたよ!

行き先はあそこだよ!元気だなぁ!

けど、横浜ピラフ買えなかったじゃないかおいで


神奈川割もまだ続くらしいけど、

自分の体調を考えて…

遠くには行かれないけど、

少しずつ、楽しんでます♪🤏


どこにいても!何をしていても、

パパのこと考えてる!えーん

それは娘たちも同じ!

もう元には戻らないから仕方がないね!

男の人はみんなそうだろうけど、

働き続けて、やっとこれからだったのに!

先に逝った!

ばーかえーん


私も先が短いから悪いけど頑張って遊ぶよ💪

終活しながらね!