ノジマで、ヘアーアイロン購入予定で
アプリのクーポン探してたら…
去年の暮れにもらったベイスターズの
ポイント810円が1月末日で
切れてしまうことに気が付き、
2000円以上購入だったので… 

ずっと欲しかった炊飯器
買ってしまいましたポーン

私はよく、もらったポイント無駄にしますあせる

炊飯器は中のコーティングがハゲてきてねー
長女に京急カードのポイント沢山もらったので、
京急ストアで、食品ではなく、
炊飯器にしようと思ったんだけど… 
高いからやめて…
パパのビールを1ケースを取り敢えず、購入
ビールっはほとんど定価だから、
こういう時はいいなって気が付きましたよ!

帰宅してビールのケースばらしてたら、


懸賞当選…
当たりが入ってました照れ

だけどねー家族全員キムチが嫌いだポーン
キムチ抜きで鍋やろう🫕

また届いたら載せますねウインク


長女からもらった
餃子の王将の割引券

暮れに、会社でみんなで出前を
取ったそうです。
2月末までありましたが… 
普段行かないので、
お持ち帰りで利用しました!
お持ち帰りセットより、
単品で買った方が安いです!


油淋鶏
半額位でした。


ポチッとポチるシリーズラブ
楽天で購入…
やま柿?初めて知った
パパさんへ👨
私達はバームクーヘンニコニコ

送料込みで2000円でしたよ!
在庫処分価格でびっくりしました。 
私がポチってすぐに売り切れでした。
コロナ在庫処分でお土産が沢山出てるけどねー
これはコメント良かったので購入しましたよ!

賞味期限は短いけど、福袋より全然お得
その分お店は赤字なんでしょうね叫び

スマホになってから、
パソコン開けなくなったし…
ベッドの中でも購入出来るからやばい叫び