SOGO美術館
樹木希林展に行ってきました。


ぴたんこカンカン
で放送したし、
三連休はカード会員は入場無料なので、
混んでいました。






写真🆗でした!

ご両親と…確か、母親が横浜野毛で
居酒屋をしていて、
今は、親戚の方が続けている老舗店があります。



内田裕也氏と娘
樹木希林さんの方がロックンローラーだよねー
内田裕也さんは歌手なんだって!

YouTubeでジュリーと歌っているの観ましたびっくり
私の大好きな大野克夫さん作曲
ローリングオンザロードも聴きました
私は八十年台のウェスタンカーニバル再現で、
最後にショーケンが歌った方が好きです!
後からGSファンです。

YouTubeで観れるから、大感謝です!
スパイダーズの要だった大野克夫さんを求めて、
金スマの堺正章特集見たけど…
私にとって、新しい映像は無かったえーん
大野克夫さん💕は永遠に!



着物👘沢山展示








ご自分の作品も展示




これが見たくて!
トロフィー🏆をスタンドにした物!

ビデオ映像もあり…
沢山の人が観ていました。


映画館で観ました。
東京タワー🗼オカンとボクと、時々オトン
若い頃役に娘の内田也哉子さん出演

夫はヒモで、苦労して、息子を育てて…ガーン
乳がん発見が遅れて…
昔の抗がん剤治療で苦しみ、治療中止して、
亡くなる役
ベッド🛌の上で、苦しみ抜く演技
自分も乳がんなのに!驚いたよ!

代表作品の展示…色々






樹木希林さんの言葉
読んでみて下さい
度胸は座ってるけど…本当の心の中は
どうだった?のか、知りたいです。



逆に、生活費援助を辞めて、彼女が
離婚を切り出したら、裕也氏は
慌ててるよね!


標準治療を受けていたら、予後は
どうだったのかな?

自分で選んだ治療で、予後だから、
最後は骨転移して、骨折したみたいだけど…

75才迄、現役で、生きてこられたのは
あっぱれ、かなー

出口の売店で、書籍📚や色々販売してました。

市原悦子さんと共演した「あん」
あんこが販売してだけど、高いから辞めた🤦‍♀️

お餅のない鏡開き…
自家製…
福袋のまつばが役に立ちましたー



お餅大好き💕父が居ないから、餅在庫なし!
仏壇に備えたよ。