先週…
横浜美術館に行きたくて、
娘達に横浜ハンマーヘッド
ついて行きました!
ピータラビットカフェのお財布係でしたゲホゲホ




私、まだ、乗った事ありませんえー?
昔の横浜博の名残り…今はコスモワールドですねー

プラプラ歩いて、何となく、土地勘がわかりました!


ピックさん!スヌーピータウン
今回行ってみるね!







横浜美術館…入りましたよ


ルノワールとパリに恋した12人の画家たち

これが観たかったのよ!
招待券貰ったのゲラゲラ



美術館前はマークイズ
間の広場でミニコンサート


ザビエル?とか言うおじさんコーラスグループが
歌ってました。純烈のライバルらしいアセアセ


ランドマーク名物…今年のツリー





みなとみらい線
馬車道駅🚉→横浜ハンマーヘッド

横浜ハンマーヘッド→横浜美術館
みなとみらい駅
夜は爆睡して、朝は目覚まし⏰で起きた。

今月は出て歩く事が多くて、
電車の回数券を買いましたよ!