連休最終日は娘達と映画へ🎬

元町チャーミングセールに行く予定が
台風一過の強風と蒸し暑い気温で諦め🤦‍♀️

「記憶にございません」

面白かった!コメディーです!



お化粧=化ける
最後までわからなかった美人
化粧落としたローリー
英語がペラペラで気がつかなかった木村佳乃
宮沢喜一の孫やディーン藤岡


余談ですが…

好きだった藤岡竜雄
2009かな?tvkで放送の台湾ドラマ
「笑うハナに恋来たる」
レイニーヤン主演ウィルバーパン、藤岡竜雄共演
三人共に歌手です。藤岡さんは台湾の言葉ペラペラ
日台のハーフなのかと思ってました。
今はディーン藤岡ですね。
20代の頃はもっと、超イケメンで、なぜ日本で俳優、
歌手活動しなかったのかと思ってました!
ドラマも面白くて何回でも放送してほしい!
至るところに日本が好きって!出てきますよ!

今は大野克夫さん命恋の矢ですよーチュー



暗闇の中… 1000円越え!高いよねニヤ




ランチナイフとフォーク
南イタリア、シチリア料理
「グランドゥーカ」
サラダ+ピザ🍕orパスタ+ドリンク 
パスタ🍝は少量なのに…ピザ🍕は巨大!
なので全員ピザ!完食できなかった!
生地がもっちり!


デパ地下…我が家定番のお買い物
映画鑑賞前に予約…取り置きしてもらいました。


尾島商店ー焼き豚が有名です


定番の串カツと手羽先
こちらは次の日の夕飯になりました!




崎陽軒…横浜ピラフ
予約でゲット!大人気のピラフ!
中身写真撮らずに食べてしまったガーン
崎陽軒は亡き大親友のマーチャンも
よく私達のお出かけの帰りに
地元の駅で購入していました。
元祖焼売弁当が大好き!だって、
言ってたの思い出して…えーん 
亡くなる数日前に彼女の長女が焼売弁当を買ってきて
食が細くなったマーチャンに
数個食べさせたと言っていましたえーん





新宿高野…
一緒に参加した妹が買ってくれました!
アップルパイ🍎🥧は食べ応えがあります!



ドトールでコーヒータイム




三連休の夫は私の実家の草むしりへ…
お弁当とお茶を持ってお出かけ🍵
感謝です!
そうゆう事している方が好きみたいですガーン
夫婦で仲良くお出かけなんてうちではありませんニヤ
趣味が合わないんですよ!
駅までの送迎ありがとう😊