伊藤園さんの招待で歌舞伎座
行って来ました


座席は抽選です💺
お見事に、中高年ばかりの当選のようです!ガーン
私はまた、長女と参加しました。


歌舞伎界のスーパースター市川海老蔵



伊藤園🍵…「お〜いお茶」は不滅ですてへぺろ
やっぱり1番美味しいですよねーゲラゲラ



冷茶のサービスがありました。
でも、前回は新橋芸者衆によるお手前があり、
伊藤園最高の抹茶と虎屋の和菓子でしたよぐすん



伊藤園さんの貸切公演です。
三年前の2016年、当選の時の座席抽選会では、
長女が最前列を当ててくれて…
海老蔵さんと目が合いましたよ!


今回は二階の3列目…
前に並んでいたご夫婦が三階席を引き当てた事を
考えると、やはり、長女はくじ運がいいと思います!

一階-              18,000円
二階-              14,000円👈🏻
三階A-               6000円
三階B-               4000円
一階桟敷席-    20,000円

イヤモニが100円引きで、借りられます。
600円(+保証料千円は返金されます)
説明してくれるので助かりましたよ!




演目…
高時
西郷と豚姫
素襖落
外郎売
目玉公演は市川海老蔵さんと、堀越勸玄君の
親子共演です!

外郎売…堀越勸玄早口言立て相勤め申し候

勸玄君の長丁場のセリフに
大喝采でした。
(勸玄君の振り付け指導は市川ボタンさんですよ)

登場した時からお父さんより大拍手👏👏👏
スーパースターの息子はスーパーアイドルですね!

中村獅童さんとの共演もあり、
大変話題の多い公演だと思います。



お弁当🍱も支給され…
ごちそうさまです。美味しいかったです!




お土産…
フェイスタオル、ドリンクカバー、パンフ



中身はこれ…お茶染めのタオル


お土産売り場…
それで、ういろうが売っていたのね!
勸玄君が出演した「外郎売」です。
何故か?歌舞伎のスヌーピーグッズも!


名前を襲名披露する前のお披露目で
親子共演…外郎売では、
中村獅童さんと3人の所を
出来れば写真に残したかったなぁ〜

きっと麻央さんも心配で、
勸玄君のそばを離れないでしょうねぐすん

朝、11時開演… 3時半終了でした。
9時から並びましたよ〜

ご招待ありがとうございました。
至れり尽くせりでした。

この後、母娘は銀ブラに行きました。
その事はまた後日…