父親の緊急入院に後ろ髪を引かれながら…
先生に直ぐには死なないよ!と、
言われて、予定通り、
夫の義母の様子を見に実家へ…
(父親は快方に向かってます!)

金土日の二泊です。次女とパパと三人です。

去年の秋と今年のGWと行ったばかりですよショック

気の重い帰省ですよえー?
朝、四時発です。

SAのモーニング500円

ずっと車に乗りっぱなし🚗


ランチもSAで…

5時頃に花巻到着ガーン

夕飯はやぶ屋花巻総本店
わんこそばは花巻が発祥の地
その古くからある老舗の有名店です!


マルカンデパートの近くにあります。


いつか、わんこそばに挑戦!と思いながら、
チャンスがなかった!もう、無理ね
蕎麦湯も沢山飲んできましたお茶


花巻と言えば宮沢賢治!

宮沢賢治がよく食べに来た
天ぷらそばと三ツ矢サイダーセット


ブログに載せようと写真を撮っていると、
お店の方が説明してくれました!
モモクロ
3年前に本の出版の撮影で来店

本が出版されてから、ファンの人たちが
沢山、来て、同じ席に座って食べたいと
言われて大変だった話をしてくれました。
4人しかいないのは1人インフルで
来れなかったと言う話です。

この後、夫の実家へ、
今日は少しだけ顔を出して来ました。

今回の宿
朝食にパンとコーヒーだけと言う
チェーン店の安い宿

前回は宿泊施設のあるスパで
大変な目にあったので二度とごめんですムキー


ノンストップで行こうとする夫
時々、居眠り運転💤

昔から、怖くて、寝ないように、
必死で話しかけていたのに、

うるさいから黙れ!プンプンと、
言われるように!ムキー

なので、作戦変更して、

パパ!トイレ🚽トイレ🚽!
間に合わない!漏れちゃう!で、

二時間毎にSAで休憩させる事に成功ニヤリ

だって、まだ、死にたく無いよねびっくり

続く…



当選品…商品券5000円ラブ
最近、商品券よく当たります照れ
期待していない物が当選して、
期待するディズニーは当たりませんぐすん


アメンバー申請の事…
何人かの方にアメンバー申請をされています。
大変申し訳ありませんが、
アメ限はもっとプライベートなことを
書いているので…私の友達以外は
コメントでやり取りのある方にしています
(元は闘病記でしたが今はほとんど書いていません!)
ごめんなさい🙇‍♀️