一昨日、百貨店から当選の連絡があり…
びっくりです🤪🤩

なんたって、当選枠2名ですから!

何かやらかしたか?と、不安になりました!

元旦に福袋を買いに行った時、
抽選福袋というのがあり、
ベイスターズの福袋が大人気で、
娘がファンクラブに入っているので、
私も応募箱に入れたんですけど…

もちろんこれは当たりませんよえーん

ものすごい人気で、絶対無理だね!と、
言ってました。

今年は優勝もあって、ベイスターズは
今までで1番すごい応募数だったそうです。

色々な抽選福袋があり…

人力車に乗って中華街コース

屋形船コース

野菜の配布コース🥦

とか、色々!

その時、私が行ってもいいなと思って、
応募箱に入れたのは!

横浜にぎわい座の落語
(娘達に笑われましたポーン)

笑う角には福来たる!横浜にぎわい座で楽しむ「落語福袋」

◼︎ 個数・価格
1組2名様 2,018円 ※抽選で2組4名様

◼︎ 応募会場
3階 福袋ギャラリー

◼︎ 内容
人気長寿番組「笑点」でおなじみの林家たい平の落語を楽しめる落語福袋。

センターグリルのお弁当や楽屋見学、記念撮影、落語鑑賞を満喫できる福袋です。



林家たい平さん


お弁当付き、楽屋で写真撮影
落語…二人で2018円ですよ!

娘達には年齢で当たったんだって
言われましたガーンぶちゅー


私の三大イベント当選の3つ目に入ります!

☆伊藤園・歌舞伎座・海老蔵主演2名ご招待
☆プリマハム・東京ディズニーランド
    1日券とダイヤモンドホースシュー4人分
☆SOGO抽選福袋
(横浜にぎわい座で楽しむ落語)-2名

今日から笑点チェックしようと思ってます!


楽しみですウインクキラキラ