懸賞応募が趣味の1つ
私のお楽しみです照れ

今回、初めての事ですが…
きちんと切手を貼って出したハガキが
戻って来てしまいました。えーん 

当日消印有効のハガキ11月30日迄で、
28日の朝にポストに出したのに…

戻ってきたのは2枚出したうちの1枚でした。

切手にスタンプが押してあり…
何で戻って来たのか?
理解出来ませんでしたプンプン

ただ…もう、応募は無効だな!て!えーんプンプン

応募する為に3千円の買い物をして
レシート貼り付けたのに…

ネットで調べたら、
結構、同じようなケースがあって
相談していたので…

だんだん腹が立って来て、
郵便局でなく日本郵便に電話しました。


恥ずかしいですよ!
懸賞応募のことでびっくり

全く郵便局のミスなので申し訳ございません。
当日消印有効なので、
もう一度配達させていただきます。
地元の郵便局の者に電話をさせます。

地元の郵便局から電話があって、
係りの方は取りに来られました。
恥ずかしかった!

その後の事は連絡くれると
言ってたけど何もないよ。

こんなケチがついたハガキ!
当選は尚更無理だよ!ぐすんえーん


何にもなくても当たらないとは思うけど…

当選品はすみれの花咲く💐頃〜〜の劇場
チケットでした!

残念な出来事でしたえーん


気を取り直して…お届け物
ハズレても、全員当たる懸賞でした!
{CF47E6D0-901F-4505-8160-325749608FA8}
クリエイト✖️ P&G
部屋干しだから嬉しいわ😊
ありがとうございます!


今朝6時に夫を駅まで送り、
まだ暗いのでお月様バッチリ見えました。
スーパームーンだよね!

病が治りますように!
そればかり願いながら戻ってきました!🙏