夜な夜な更新 | のんびり、の~んびり

のんびり、の~んびり

ブログの説明を入力します。

今日は…あ、昨日ですね、実家へ。

乗り気じゃなかったんですよ(正直、本当に)。
でも、楽しかった。
実家の近所で春と秋にある祭りがあり、実家の両親と旦那と子供たちとでかけました。
途中妹夫婦も一緒に。
小1の姪はお友達とピンクハートピンクハートピンクハート
お友達のお家で18時前まで遊んでから実家へ合流。
息子は祭りの途中で姪と会ったようですが、友達モードで相手にされず(笑)。
成長した姪なのでした照れ

実家の父はみんなが集まることに嬉しそう。
祭りへ行くと保育園のお友達、同級生、いろんな人に出会いました。
私は体調不良でしたがなんとか歩いて歩いて、父も私を気遣い、栄養ドリンクくれたり、、、珍しいです。
モヤモヤ、晴れました(笑)。

飲み過ぎた旦那はグダグダ言ったけど、旦那が寝た後に昼間できなかった、洗濯と洗い物、取り込んだ洗濯物をたたんで片付け、テーブルやカウンターを拭いて部屋が片付いたら、も~スッキリ乙女のトキメキ
あんなやつ、どーでもいいわ(笑)。
今からもう一回洗濯して干したら寝ますウシシ

明日は町民運動会星
なんとか朝起きて参加したいと思います‼

お墓参りも行きますよラブラブ