〜本日のねらい〜

大きくなったことを喜び、楽しく会に参加する。


〜5領域の育ち〜

人間関係、言葉


今日は2月生まれの誕生会がありました。

先月お休みしてしまった子も含めて、5名が主役でした。

皆の前に立つことは気恥ずかしいような、ちょっぴりドキドキしている様子でしたが、

シャキッとかっこよく立てていたり、自分の名前をしっかり言えていたりと、

一つお兄さんお姉さんになったことの自信が伝わってきました。


出し物のエプロンシアター『3匹のヤギとトロル』は

発表会で3歳児クラスが行ったこともあり、

音楽に合わせて踊ったりセリフを言ったりしながらとっても楽しく見れていました。




これからも元気にすくすく育ちますように!


作成者:石川