​本日のねらい

友だちや保育者と一緒にお弁当を食べることを楽しむ。

​5領域 環境

いつもとは違う環境の中でお弁当を食べて楽しい思い出を作る。


なのはな組です!

本日は遠足の予定でしたが雨や風が強くなるとの予報だったため、遠足は中止アセアセ

代わりにお昼は好きなお部屋でお弁当を食べましたよだれラブラブ


朝から嬉しそうにお弁当の話やお弁当箱を見せてくれた子どもたち♩

待ちに待ったお弁当の時間になると、なのはな組全員が学習室に集まって食べていましたよルンルン


満面の笑みで喜びながら食べる姿を見て、こちらも笑顔になりましたニコニコ




朝早くからお弁当のご用意ありがとうございましたキラキラなのはな組は全員完食です爆笑


来週も元気に登園してきてくださいね!


担当 星野