こんにちはすみれ組です!

今日は冷たい雨の1日でしたねあめ

雨の日もすみれ組さんは元気いっぱいですニコニコ


今日は避難訓練がありました。

合図と一緒に部屋の中央に集まります。

泣いている子はいませんでした。大きくなったね!


非常口から素早く建物の外へ移動します。

人数確認が終わって、「じしん」のお話をしました。


寒い中がんばりましたびっくりマーク


シンクパークプラザの中を少しお散歩して帰ってきましたよニコニコ

すれ違う人、お店の人に「こんにちは」「おはようございます」と挨拶しながら通ります花つながりを感じるお散歩のひと時ですニコニコ


明日はどんな天気かなオエー

またいっぱい遊ぼうねニコニコ


担当:すみれ組