こんにちは

AIAI NURSERY大崎 たんぽぽ組の様子をお伝えします星

 

今日は『そよ風公園』に行きました!!

初めて行く公園ということで

楽しみにしているたんぽぽさん爆笑


車の通りが多い道もありましたが、

「車でーす」の掛け声でギュッと集まることができていました車


アスレチックでは、青虫のようなネットの中を頑張って登っていました!



大きい滑り台では何度も滑るうちに着地の仕方のコツを掴んでいましたよキラキラ


スプリング遊具、ブランコ、砂場と他にも夢中になる遊具がたくさん爆笑

帰りには「まだ遊びたかった〜」と言うほど楽しめたようです花


片道20分ほどの距離ですが

みんな頑張って歩きましたルンルン

色々な公園に行きながら、体力づくりにも励みたいと思います筋肉ダッシュ

 

担当:たんぽぽ組