無事に!!終わりました!
ご来場してくださった皆様にお礼申し上げます。
そして、舞台を貸してくださった呉竹文化センター様、スタッフの皆様、演者の方々、4/9のいう日、時間、すべてに感謝です。

初の主催。初のホール。初の試み。

夢が叶いました。
夢を叶えることって簡単。
やるって決めてからやるだけ。

それが、難しいんやって~。本当に。
なかなか一歩踏み出せなかったり、、

でも一人じゃないんだよ。
みんな。。

って今回のコンサートを企画して感じたこと。

また会場で音を通してひとつになれたこと。
本当に幸せなじかんでした。


夢を叶えるってことはこんなにも輝く、笑顔になれる。

それがさらに広がっていくことが私が目指してるとこ。
最大の幸せを感じること。
人は人を愛する。
それがどんなに幸せなことか知っていますか?

それを知った今、生きている喜びを伝えたい。

人と人が触れあうとき。ひとつになるとき。
なんとも言えない感情になれる。

こんなに素敵な方たちと、素敵な時間。
全てやりたかったこと。感じたかったこと、
感じてもらいたかったこと。

夢を叶えるって本当に気持ちいいこと。
素直に全てを伝えられる。


自分が作詞、作曲した曲にオリジナルのダンスができたこと。
それを踊って形にしてくれた、素晴らしいダンサーさん。

それを、みるとエネルギーが沸いてくる。


サポートでギターをひいてくださった。
それで歌える、フリーに動ける。
色んな顔が舞台から見えた。
なんてまっすぐな純粋な瞳があるんだろうか。

お客様の瞳が光っていた。あんなに澄んだ瞳を見たら涙してしまう。

(生きててよかったな、歌ってきてよかったな、企画してよかったなと、、)

ユニット!お顔がそっくり?!なsakuちゃんと!
普段みれないお互いの姿がユニットで現れてくる。
二人でしか作れないもの、歌えないもの。
それが私たちが表現したいこと。


ゆるキャラたちも参戦してくれた♥
看板も舞台の♥も手作りでできたこと、全て思いを込めて今回挑んだこと、反省点はありますが後悔はありません。

そして、色々新しいことがおこってきて、また報告したいことがあります!!
お楽しみに♪

本当に全てに感謝!!

ありがとう!
次は5/28日曜日!
空けといてほしいです♪
また楽しいことします!!!



ありがとうございました!

aiai