ねらい

さまざまな乗り物や自然を保育者と楽しむ

 乳児保育3つの視点

身近なものと関わり感性が育つ:身の回りのものに親しみ、様々なものに興味や関心をもつ。

 

こんにちは。つくし組の様子をお伝えします。

今日は晴れて暖かくてお散歩日和でした。

バギーに乗って散歩していると、だんだん眠くなって眠る子どもがいました。

その一方で、周りを走る車やバスを目で追いかけている子どももいました。

電車来るかなー?と線路の近くを通ると、ちょうど電車が来ました。

電車を見つけると、電車を指差して伝えてくれましたよ。

 

園見学を随時、承っております。ご希望の方はお電話にてご連絡ください。(03-5615-2721)

 

記入者/江波戸