本日のねらい

運動会練習に楽しんで参加する。


保育所保育指針

​「表現」

自分のイメージを動きや言葉などで表現したり、演じて遊んだりするなどの楽しさを味わう。


運動会練習ではスタンプカードを励みに頑張るひまわり組さん。何のスタンプにしようかな〜と悩む姿も可愛らしいです。

はりきって練習頑張っています。

そのは後みんなでブロックやおままごとで遊びました。かっこいい武器を作ったりおままことではお母さん、赤ちゃんになり切きって遊んでいました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保育園の遊びや生活を体験しに来ませんか。

 子育ての悩みや不安、お話を聞かせてください。

9月21日(土)13:30~保育園体験会・子育て相談会と実施します。

ご興味のある方は、下記より、エントリーください。

お待ちしています‼



 


明日も元気に登園してくださいね。

待ってます。


作成者:小林