今日は進級を祝う会を行いました。

出し物の「大きくなったらなにになる?」では、楽しそうに正解を考えるお友だちがいました。

幼児クラスの1年の思い出の振り返りでは、イラストを見ると「お店屋さん!」と答えたり思い出話をしたりと楽しそうな様子でした。


今年度も残りわずかとなりました。

残り数日、今のクラスの先生、お友だちと楽しい時間を過ごしましょうね。

さくら組の皆さん、いよいよ小学生のお兄さんお姉さんな仲間入りですね。4月からも素敵な笑顔を忘れずに頑張ってくださいね。

〈0.1.2歳児クラス〉




〈幼児クラス〉




明日も元気に登園して下さいね。

          記入者:秋葉