星のゆりかご🌙~Nagisa~




自己紹介下矢印




活動内容下矢印




星のゆりかご🌙の由来下矢印




大切なお知らせ下矢印





炎キラキラ    炎キラキラ    炎キラキラ




今日の出来事花





魂のステージが新たに切り替わり

自分の周りすべてがガラリと変わったのですが

切り替わる前から

日本の神様と繋がりなさい

というメッセージがきていて

切り替わってからは

ある男性の神様

やって来ていたんですね。




私の魂さんや指導霊様など

みんな結構厳しくてキツい方が多いのですが

その男性の神様は優しいエネルギーで

とても安心するし、あたたかくなるんですニコニコ





そして、くるメッセージも

とても優しくて

こんな優しくしてもらったのは初めてかもと

感動しました爆笑飛び出すハート





その男性の神様が誰なのかを知ることが

1つ課題として出されていたのですが

その神様が誰なのかが

この間ようやくわかり

それが



日本武尊
(ヤマトタケルノミコト)

だとわかったんです昇天

名前が長いので

「タケルさん」と

呼ばせていただくことになりました笑




名前がわかった瞬間

正解クラッカーみたいな感じで

いろんなところでたくさん

日本武尊様の名前が出てくるんです笑




タケルさんは

火のエネルギーです炎キラキラ




そして、今日の出来事なのですが

あるスーパーに買い物に行っていた時

レジでお会計中

店員さんが疲れきっていて

めちゃくちゃ会計するのが遅かったんですね。




そんな時間もなくて

ええーネガティブと思っていたら

スンッとタケルさんがやって来て

「こんな感じ(疲れのタイプ)の時は

こうやって浄化するんだよ炎

火のエネルギーをつかった浄化方法

教えてくださいました炎気づき





その通りにやってみると

店員さんの目がパチッ目としてきて

動きがはやくなったのですポーン!




私は霊視もできるのですが

火のエネルギーで浄化する時

本当にが視えるんですね驚き





火のエネルギー

その名の通り

その人の心にをつけることが

できたりもします炎気づき





「疲れ=邪気」でもあり

邪気が溜まってる状態だったので

その邪気を祓う感覚で浄化しました炎気づき





意外と初めて

火のエネルギーで

浄化させていただきましたニコニコ





ちなみに、タケルさんが来られると

身体やその場が一気に暑くなります驚き





…と、今日はそんな出来事がありましたにっこり





これはあくまで私の感覚になりますので

俯瞰して読んでいただき

ご自身の感覚を大切にしてくださいね昇天





最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:663_char4.png.花}